イベントバナー

 






今日も今日とて、、


マリオカートに吸い込まれていた少年ニヤニヤ

↑この後8位まで順位あげてゴールしてました!!



って、、4歳でマリオカート極めないでね滝汗滝汗滝汗



夕食後の息子の決意表明は


よし!!

幼稚園やめる!


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
何を突然。笑

朝から晩まで面白い🤣笑


寝る前のお話しによると、、
トーマスランドはもういいから沖縄行こうグールンルンルンルンって、、、😇
パイナップル王国に行きたいそうです。


誰か、、どこでもドアかしてくれないかな、、
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


本日も爽やかに無茶振りでした🤣


ということで本日も無事終了!!!!!!!!!!!!



今日は、、寒かったーーー滝汗滝汗滝汗
朝寒すぎました、、、。


つい数日前半袖だった、、気がするような、、、笑🤣

あっという間に個人的にヒートテックの季節になっちゃいましたニヤニヤ本当に油断したらそっこうで風邪ひきそうで怖いですね。

気をつけますグーグーグーグー

明日も寒そうですしニヤニヤ要注意ですね。



ではでは皆様一日お疲れ様でしたイエローハーツイエローハーツ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 

















私のお気に入り💓