イベントバナー

 







今朝はジャムandクリームチーズサンド


サラダ🥗

ナッツヨーグルト

ぶどう

ルイボスティー🫖






とりあえずグーグー

引き続き朝はしっかり食べるニコニコグーグーグー



元気の秘訣キラキラキラキラキラキラ


野菜にフルーツグーグーなるべくバランスよくグーグー



そして大好きな蜂蜜ピンクハートピンクハート


【15%OFFクーポン対象】国産百花はちみつ1000g 国産蜂蜜 1kg とんがりプラ容器 完熟純粋はちみつ 大容量 お取り寄せ グルメ 福岡県クーポン蜂蜜専門店 かの蜂公式サイト生はちみつ 非常食 100%純粋 健康 健康食品

【15%OFFクーポン対象】国産百花はちみつ1000g 国産蜂蜜 1kg とんがりプラ容器 完熟純粋はちみつ 大容量 お取り寄せ グルメ 福岡県クーポン蜂蜜専門店 かの蜂公式サイト生はちみつ 非常食 100%純粋 健康 健康食品




マスクのおかげか?消毒のおかげか?
蜂蜜か?

一般的な人より睡眠時間は短いですが、、

我ながら、、本当この一年半、、
健康だグーグーグー


親不知が痛いとか、階段からおちたとか😇で
病院は通院しましたが、、そんな感じですグー


季節の変わり目ちょっと油断で風邪ひきので
引き続き気をつけますグーグー



娘も6時起床で爽やかに身支度して登校したしニコニコ
息子も6時半に起床し、、



平和な朝万歳🙌🙌🙌🙌🙌







ナハトマン ボサノバ Nachtmann 98043 プレート 15cm 2枚セット ガラス 食器 ガラス 皿 ギフト・のし可ボダム Bodum グラス キャンティーン ダブルウォールグラス 200mL 6個セット 耐熱 保温 保冷 10109-10-12 Double Wall Tumbler Canteen あす楽
みのる陶器【Amy】85八角プレート(8.7×H2.5cm)みのる陶器 【MEBOLE(メボレ)】ボウルM(Φ14.9×H4.7cm)




息子の寝落きの一言がパンチありました


パパは警察にいつつかまるの?


でした。笑🤣🤣🤣




ママは知らないけど何かしたの?🤣🤣







私のお気に入り💓