イベントバナー

 






夕方、、

いつもねーねとやるマリオカートルンルン


今日は、


1人でやるからパーパパセッティングしてと、、。



大人発言ニヤニヤ



本当に1人でやってましたルンルン


なんだか嬉しいよーな寂しような、、😂


とりあえずゲームやってる時の前になげだされた足がかわいくて悶絶でしたラブラブ



というこで今日も一日無事終了!!!!!!




移動の車でほとんど寝ることなく😇

朝から晩まで、よく、、ひたすら喋っていました🤣
そして寝る寸前まで遊んでいました🤣


君は、、疲れないんだね😇笑
羨ましい。。


来週はまたトーマスランド行きたいらしいです🤣🤣

タフすぎる叫び叫び叫び叫び叫び


娘はご機嫌で、、鼻歌歌いながら長風呂してるしニヤニヤ


平和だほっこり


雨すぎましたが楽しい週末でしたラブラブ







先週の山梨旅行のブログもまとめてないし😇
色々おっついてませんが😇マイペースにあげていきますパーパー


リフレッシュしたとこでまた明日から
頑張りますグーグーグーグー爆笑


家で10時間寝るより
外で10時間歩きまわった方が元気になる私です🤣






これで足の裏やるのが日課すぎてやめられませんピンクハートピンクハート足裏マッサージ強めが好きな方はハマると
思いますラブラブ





ではでは皆様一日お疲れ様でしたイエローハーツ


よい夜をキラキラキラキラ








イベントバナー

 








私のお気に入り💓