念のためフル装備でしたが今日は日中小雨で
助かりましたルンルン


裏道で渋滞を回避してすんなり高速で
帰ってまーすルンルンもうすぐおうちです!



ということで今日は早い時間に帰宅予定ですOK


一泊二日はあっという間だなニコニコ



とりあえず息子がホールニューワールド♫が
好きすぎて🤣最近ずっと車中ずっとエンドレス。笑

しかもジャスミンのパートがお気に入り🤣

♫信じられないわ〜

の入りが可愛すぎてヤバい🤣デレデレデレデレデレデレ


先週と今週で何百回?!聞いたかな?😇笑



子供たち家ついたらマリオカートとあつ森するらしいですニコニコ

子供たちの体力?心配してくださる方がいらっしゃいますが、、まったくもって元気に楽しんでるのでパーご心配なさらないで下さいー!

気にかけていただきありがとうございます😊





 

私のお気に入り💓