先週に引き続き、、どこにいうようと

ゼンカイジャーはマストキラキラキラキラ


本日もノリノリでしたニコニコ



ミラコスタandディズニーシー、先週の山梨の旅行の時もご質問いただきましたがパー


息子のトイレ事情ですがパー


旅行時寝る時以外は普通にぱんつです!!!!
夜も基本は大丈夫ですが、、万が一があると
宿にご迷惑なのでパー


息子は身体も大きいので4歳のわりには、、
かなりトイレの間隔あくのでパー
4時間以上でも大丈夫です。

SAなどに1回は寄り一応トイレタイム作ってますが
今のところとくに失敗なくいつもお出かけしてます!!


まぁあとはなるべくお茶ではなくお水で水分補給したり、先週のように渋滞がすごすぎる時は渋滞回避して移動したりはします!!



ちなみに娘は小柄だったせいか
ものすごーーーくちょこちょこお手洗い連れていってた記憶です。


体格で差があるんですかね?!




さて、、予定通りどしゃぶり😇なので
宿でチェックアウトまでまったりラブラブ











     



私のお気に入り💓