イベントバナー

 





私が飲むものをとりあえず欲しがる😇


↑ちなみにピーチティーニコニコ




おいちーーーー。


そうね。確かにおいしい。笑



で、、少年はひらめいた、、



全力でシェイク滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ママぁ。見て。


ビール🍺出来たよ



この悪そうな顔は一体、、、😇笑




これなら僕も飲めるぞ、、

ぐふふふふ。。



真顔。。アブナイね。君パー

目がやばい叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





おはようございます☀☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



将来が心配になる、、

息子の言動😇


君だけはどうか、、まっとうに、、、、




まぁ無理か🤪



さて今日は天気外れて雨☔️ですね叫び叫び


明日も雨か☔️

ま、、いっかニヤニヤ


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー

 











私のお気に入り💓