久しぶりに黒いお洋服を着ましたルンルン

本日もご視聴、ご観覧
ありがとうございました😊

そして本日素敵な衣装提供してくださった

CUE_  (キューアンダー)様

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


デザイナーの果歩さんとキラキラ
 


視聴者プレゼント🎁は

こちらのコートになります!!!!

ぜひCUE_のインスタグラムをフォローして
視聴者プレゼント希望とDMをキラキラキラキラキラキラ

当選者の発表は11月5日の番組で行われますルンルン


そしてさらに!抽選に外れてしまった方には
30%オフのクーポンをプレゼント🎁

どしどしご応募お待ちしておりますルンルンルンルン


ということで、、半年ぶりの
渋谷女子企画!!!!

本日はMC上矢えり奈ちゃんの
お誕生日🎂ということで

お誕生日企画でお届け致しましたラブラブラブラブ


そしてそして
えり奈ちゃんのファンの皆様、、😂


私まで一緒にお祝いしていただき😂
心より感謝です😭

嬉しすぎました😭
お気遣いいただきありがとうございました。



そしてそしてみささんルンルン
千疋屋さんのおいしすぎるケーキ🍰
ありがとうございます😂


糖分万歳🙌🙌




ではでは、、

久々の渋谷の夜景を見ながら、、



帰ります!!!!!!





改めまして皆様ありがとうございました😊


また来月キラキラキラキラ
宜しくお願い致しますニコニコ














私のお気に入り💓