イベントバナー

 







ロピアへお買い物グーグー

お昼も買って帰宅しましたルンルンルンルン


一度買ってみたかった海鮮巻きラブキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃおいしかったーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドデカミンストロングと共に。笑






夫はカキフライ買ったのですが、、
350円で10個ポーンポーンポーンポーンポーン

驚異的な安さハートハートハート
感動🥺🥺

しかもサクサクでおいしいーーーお願い

あたたかさが冷めない距離なので
さらにおいしかったです!!!!!!


これ、、もう、、カキフライ🦪、、
自宅では作ることないですね🤣笑


ロピアで買う。一択!!!!!!!!



ごちそうさまでしたキラキラキラキラ










イベントバナー

 



イベントバナー

 




私のお気に入り💓