うっかりな事故により上下違うパジャマ😇

クセ強め🤣🤣




今夜もパパがいないことをいいことに
やりたい放題🤪


しかし。9時前に就寝してくれたので
助かりましたほっこり


ということで本日も一日無事終了!!!!

今日も朝から色々としびれました🤣🤣🤣🤣
午前中は胃酸ですぎて溶けるかと思う胃痛でした🤣



息子は日に日におちゃらけてOT受けてるし😇

リンガーハット食べるまではぐったりでした😇




色々考えた末、、

前進やめて後退することにパーパーパー
基本もとは鬼のネガティブ人間ですからね。私。

後ろ向きに生きるのも好き🤣🤣🤣


娘に任せてやらせていたことを
しばらくぜーーーーんぶ私がやりますグーグーグー


いつまでも私がやっていたら永遠にできない!
高校になったし娘に任せようと自己責任で色々やらせてましたが、、、


現状ムリ。

私の精神衛生上よろしくない😇展開にしかならない。

手間は増えますが叫び叫び叫び
9割のフォローしていたほうが平和😇


そもそも、、私がいつうっかりぽっくり死んでも
大丈夫なようにぃーーーグーグーグーと自分のお尻に火を🔥つけやってましたが、、


落ちつけ、、私😇


まだ38だ。

平安時代なら寿命ですが、、今は令和だ。


まだ大丈夫。

教える時間はある。


ということで小学生なみのフォローしまくり
生活にタイムスリップしますほっこり

進んでだめなら、、もどるしかないグーグー



そんな日に実家母から、、

9年前の娘の写真。

写真歪んでるし、、今とは顔かわってるので、、
可愛いから公開しちゃいますてへぺろ





あぁ。。可愛い😍


しかも日付けが今日っていう。笑

そして右にかかれた、、


かんれきの文字は一体なんだ?🤣


場所はたぶん外苑前の銀杏並木ですルンルン
よくベレー帽かぶってたなルンルン


黙ってたっていればー
天使のようでしたラブラブ


黙っていれば、、、です🤣





ということで今夜は

平和に過ごしたいと思います🤣🤣🤣



連日優しいコメントに助けられましたラブラブ
心から感謝です😂


いつもありがとうございますラブラブラブラブ



皆様もどうぞよい夜をキラキラキラキラキラキラ











イベントバナー

 






私のお気に入り💓