妖気キャッチしたような寝癖、、ラブ




昨日はYouTube見たい放題だった少年です😇




おはようございます☀☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜は寝落ち規模だったのに、、

そんな日に限って寝落ちはせず😇

むしろ全然寝られなく🤣

気づけば、、2時でした。笑


寝落ちしちゃダメな時は寝落ちするのに🤪


自分、、ポンコツだな叫び叫び叫び叫び叫び


そして今朝も朝イチから娘がグダグダモード叫び叫び叫び


見た目は15歳、プライドも15歳、だけど中身は6.7歳

この差よ、、、😂😂😂



ということで本日もすでにぐったりです叫び叫び


そんなこんなで本日も低空飛行で参ります😇



皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ















私のお気に入り💓