面談終わりました😇

あっという間の約か110分。

私がしゃべっていたのがきっと100分🤣

結局娘の相談って毎日見ている先生以外には
する人は、、いないもので、、。
よくすすめられるような一般的な相談先に
相談して解決したためしがない(うちの場合)

っていうか局論どこに相談しようと
解決なんて望めないことしかない。





8年ぶりくらいに新しく買った傘☂️を
気分転換におろして最低限の自分のご機嫌とってみましたが、、


駅から学校までは泣きながら歩いて終わりました😇
ご機嫌とる失敗。。



しかし。100分しゃべって我にかえりました😇
そうだ。この世は不条理でしかない。
何をいまさら、、。
そこを考えたら秒で闇落ちするんだ。
一瞬忘れていたさ。
そして親としての責任を考えすぎると秒で闇落ちする。

どんなに親としての責任を社会から求められても
私は魔術師じゃないので馬をペガサスにしろと言われても出来ない。


あきらめ肝心。




ただいま、、私😇


しょうもないブログを朝から連投し
すみません🙏




とりあえず、、帰って着替えて
即刻息子のお迎えへGOですグーグーグーグーグー