息子朝ごはんはリクエスト通り
フランスパン🥖🤣

今日も帰りに買ってこようニヤニヤ



ということで今朝は、

今年1番娘にキレました😇

久々に我を忘れるほどキレました😇


キレすぎて喉負傷😇


幼少期の頃はその時の今が1番大変だと思ってましたが、


今が1番かも😇

じわじわとそう思います叫び叫び叫び叫び叫び


日焼け止めも
化粧水も
いったん取り上げようか、、迷う😇


わかっちゃいますけど

忍耐とか飛び越えて

色々ムリすぎて、、


宇宙に逃げたくなりました😇


なんで時間ない時に化粧水ぬるのに20分ちかく
費やすのか、、

時間ないのに、こんなに外暗いのに日焼け止め塗るのか、、




理論もなんにも通じないし😇

遅刻だし😇


自閉症のこだわりには理論なんてなんにも通じないと心底思いました。わかってますが、、

でも親として遅刻させないようにしなきゃいけない部分もあるので、、野放しにはできない義務感もあ
るのでその隙間ではまってます😇


あと数年で社会に出て生きていける気がしない😇


こんなにコントロール不能なこだわりありの
自閉症の知的障害の子供が、、
なぜ社会的に保護される場所もなく
働かなければいけないのか、、、



それを求められる親のプレッシャー、、


ほんとやばいです叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


親だってコントロールできない。。



すみません。しょうもないボヤキです
こんな天気だし、、しょうがない😂


やばい。身支度してでなきゃ叫び叫び叫び叫び叫び叫び





私のお気に入り💓