Ameba公認マーク




先日のホテル滞在中の写真

ベージュに白にグレーの色あわせ
最近お気に入りですルンルン




出かける前に鏡をみると、、
ものすごく白髪が目立つ時があり、、
一瞬テンションさがります😇笑

現実からは逃れられませんね🤣🤣🤣



そんな私にめちゃくちゃ便利なものを
Amebaさんからご紹介いただきましたニコニコ


ROOT VANISH
白髪かくしカラーリングブラシキラキラキラキラ







スティック状で持ちやすい!!!!


先は筆のようになってますキラキラ


早速先日おでかけまえに使ってみたら、、
この筆がとにかく塗りやすい!!!!




before

わかりづらいのですが、、
分け目のあたりかなり大量にあるので
本当白髪目立ちます😇


ささっとぬってドライヤーで乾かす!


after

ぱっとみ黒い部分が増えた気がします!
乾いたあとは手でさわっても色つかなかったです!


お手軽に白髪を隠せるだけでなくパーパー

7つの無添加+天然植物エキスで髪と頭皮をいたわってくれますラブラブ


合成香料、鉱物油、パラベン、シリコーン、
紫外線吸収剤、ラウレス硫酸、パレス硫酸

↑全部使用されてません!!!!!!










匂いもしないし!ベタつかないし!

メリットいっぱい!!!!

なんとLAやパリやロンドンでも人気だそうですキラキラキラキラキラキラやっぱり国をこえて、、悩みって同じなんですね😂


お手軽にお出かけ前にケアしたい方には
おススメです!!






注 あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。