今夜は夫いないので、、
夫いない日の定番ルンルンルンルン

鶏そぼろ丼ルンルン

↑娘はたまごなし😇

さつまいもレモン煮🍠
インゲンごまあえ
なめこお味噌汁


そして

マグロのたたきカルパッチョ風




マグロのたたきに岩塩、ブラックペッパー
レモン果汁、オリーブオイル!!!!


それをバケットにのせてルンルン


これ先日山梨でいった
イルキャンティというレストランで食べたのですが、、




めちゃくちゃおいしくて
再現しましたハートハート

↑娘が爆ハマりしてこれほとんど1人で食べました。笑


今日はロピアのおいしいマグロのたたきで作りましたが、、簡単だしおいしすぎるーー!

ハマるハートハートハート



そして息子、、、



おやつにフランスパン、、3切れ、、から
おかわりして、、さらに4切れ、、滝汗滝汗滝汗


夕飯時に、、7個叫び叫び叫び叫び叫び叫び


フランスパン2分1本以上、、食べちゃいました🤣🤣🤣


どんだけ食べるの?😇笑


明日もおやつも夕飯もフランスパンがいいそうです。🤣




あごが丈夫になりそうだな息子。笑



ごちそうさまでした!!!!!!







イベントバナー

 






私のお気に入り💓