今回の山梨の旅行2泊しましたが

1泊は旅行券を使用しての旅行。
1泊は普通に支払い。

2泊目のホテルが旅行券使用したホテルです。

ということで1泊目は夜着だし!滞在時間短いし!
安めにしようグーグーとコスパよいとこを探しました!!!!


利用したのは
天然温泉富士五湖の湯

スーパーホテル富士河口湖天然温泉キラキラキラキラキラキラ









注 PRじゃないですパー
ただの個人旅行ですパー




作くなりウェルカムドリンクがお出迎えキラキラキラキラ





館内清潔感あってとてもキレイ!!!!

まくらは選べますルンルン



部屋に入り
予想以上にベッドが大きくて感動!!

2段ベッドのコネクティングルーム!!


2段ベッドに子供たち大フィーバー🤣🤣



ホテル内に大浴場あるのでお部屋はシャワールームのみありました。(宿泊した部屋のタイプによるかもしれませんが)
館内着や移動用のバッグもあります!

大浴場までの移動用バッグ!
これ、あるとめちゃくちゃ助かりますよねキラキラキラキラ



お部屋の2段ベッドのダブルベッドがとにかく広くて息子と寝ても珍しくゆとりありました。笑



朝食つきというか、、朝食はサービスな感じですが、、期待以上によかったキラキラキラキラ

偏食な娘がみたこともないパンをおかわりしまくりでしたお願い

焼きたてパンが人気らしいですねルンルン


私は和食パー
お味噌汁もあります!!


十分すぎました!!!!!!







お値段ですが行く日によりバラバラだと思いますが
金曜日に1泊2日4人で宿泊して

18000円キラキラキラキラキラキラキラキラお願い
金額的には息子添い寝あつかいなので
大人3人の金額のような感じになりますが

1人6000円!!!!!!

これはコスパ良すぎです!!!!!!


絶対また行きたいですルンルンルンルン








ちなみに富士急ハイランドへは車で10分もないです。すぐつきます!!!!!!

つまりは高速からも近いのでアクセスよしですルンルン


山梨方面行かれるかたいたらぜひー!!


勝手におススメでしたパーほっこり







私のお気に入り💓