おやつはみかん🍊


ロピアで今日買ったみかんが、、
爆安すぎましたルンルンルンルン

パンパンにはいって、、399円だったのですが、、




↑2個食べたあとですが、、
あわせたら、、33個爆笑キラキラキラキラキラキラ


破格すぎる。。🤣🤣笑


1個あたり駄菓子みたいな値段だな爆笑

しかもめちゃくちゃおいしかったですハートハート




ほどよい入れ物なかったので、いただきものが入っていた木箱に入れましたラブラブ


みかん食べ放題嬉しい😆ラブラブ

食べすぎ気をつけますニヤニヤ


そしてようやくやること一段落グーグーグー


2日家にいないって、、たいしたことないのに
笑えるほどやることが増える不思議🤣🤣


でも本当に疲労そこまで?!ほとんどないです!!
昨日の温泉♨️と、、

コレだなほっこり

先週の台風ディズニーシーの疲労がえげつなかったばっかりに、、、笑🤣


ブログ落ちついて書く時間もあまりなかったので、、、さつまいも🍠ものポタージュ!夜レシピ書きますね。


今回旅行行って、、娘をいつも以上に
見る機会が色々な場面であったのですが、、

いやー。。感覚過敏と思われる場所が随所に、、😇
娘がお風呂が1時間でも終わらない理由も納得😇

普段も都度教えなおしますが、、教えなおしたところで改善は難しそうなことも多く、、偏食と同じで
感覚過敏からくるものだったらなおさら、、


うん。。良くも悪くも、、個性の範囲ではなく障害なんだなと久々に実感せざるえなかったです。

教えても出来ないことを教え続ける難しさ、、
しかもアプローチをかえながら😇
プロじゃないし、、何パターンも手法あるわけじゃないので、、

行き詰まる!!😂


と悲観しているわけではないんですけど

現状把握出来てよかったですパー


まぁ、、脱衣所でずぶ濡れのまま
着替えだした時にはさすがに衝撃で
発狂しそうでしたけど🤣🤣笑
家じゃないのでキレません。

↑家じゃないとこちらも冷静。笑
外用の自分🤣

ちなみにふかない理由は

めんどくさい

ですハートハートハートハートハートハートハート





叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


自動身体ふきマシーンとか楽天にないかな?🤪

あったら買っちゃいそうですニヤニヤ



イベントバナー

 



 

   

私のお気に入り💓