せめて朝の爽やかな景色を🤣
うっすら奥に見えるの富士山🗻

ちょうど写真撮る時雲が、、笑


今日を案じていたな🤣


もう車内みんな
不機嫌だし🤣


娘と息子はタオルケット取り合いするし🤣

しょうもなっ。笑😂


予定変更で行った御殿場アウトレットは
時間おそすぎて大渋滞で近寄れないし🤣
撤収。



笑うのみ!!!!!!!!


もうぐだぐたすぎるので
何もしないで帰ろうかな😇


楽しい一日どこへ、、、🤣🤣🤣


ウケる。笑


人生一寸先は、、闇すぎるハート🤣🤣




ホテルの駐車場は残念のがら防犯カメラないんですー😇そして車にドラレコないんですーーー😂


つまりお手上げなんです。

夫的に車の保険料あがるのは嫌みたいなので
どうせ保険使わず自腹でなおすから、、時間のムダ、、ということで警察呼ばず😇

まぁ、、ムダですね。都内じゃないし、、
すぐ警察来ないでしょうしね😇
ドラレコなし!防犯カメラなし!


まぁ、、呼んだところで、、、って話しですよね😇

意味なし。






とりあえず早急に楽天でドラレコでも買います🤣🤣おススメとかあります?

今暇で見てるんですけど、、😇






↑こういうのでいいんですかね?😇

値段の差がありすぎて、、迷います😇



とりあえず今日がポイント5倍でよかった🤣
今日中に買おう〜ルンルンルンルン



ドラレコ情報大募集ですグーグーグー










イベントバナー

イベントバナー

 

 







私のお気に入り💓