イベントバナー

 





興奮しすぎて、、なかなか寝ないパターン😇

やっと寝た😇



そしてオムツ卒業して、、


キラキラ大浴場デビューニコニコルンルンルンルン


熱海行っても感染対策ということで部屋風呂入ってたりしたのでニコニコ


ついに大浴場ルンルン

 


そこそこお利口さんでしたニコニコお風呂あがりさっさか着替えて、、自分でドライヤーまでやってました🤣🤣ドライヤーやるほど、、髪ないような、、🤣笑







ちなみに感染対策で大浴場1度に四人しか入れないのですが、、私たち3人で終始貸し切り状態でした!!!!



この時間にやることないなんてパラダイス爆笑
のんびりしてたまに早く寝よ。

 

ではでは皆様一週間お疲れ様でしたラブラブラブラブ


あっ。遅くなりすぎましたパー滝汗
先週私がミラコスタで着ていたロングガーディガン



DoCLASSEのです!!
軽くて動きやすくて買ってみましたニコニコ
色がものすごく鮮やかで一目惚れラブ

デニムとかにあわせたいルンルン


PRじゃないですパー




↑ネットから買えますパー







イベントバナー

 





  

私のお気に入り💓