Jackery Portable Power Bag P7/S2 ポータブル電源 収納バッグ ポータブル電源 保護ケース 外出や旅行用 耐衝撃 収納用 ショルダー付き 大容量 防塵 防水 ポータブル電源708用 ビーチ キャンプ 仕事 山登り


↑我が家はポータブル電源、ソーラーパネル
収納バッグ去年買いましたパー


キャンプなど行った時にも使えるしグー
停電時や非常時にグーグー

とりあえずスマホ充電したりお湯沸かしたり
出来ればと買ってありますグー


↑おまもりがわりですが、、あるだけで
ちょっと安心できますパー


食べ物系は缶詰系やレトルト系、ご飯
賞味期限等チェックしましたグーグー

ご飯類賞味期限近いものもあったので

入れ替えますグーグーグー





大きすぎても重くて持てないかなと10Lにしましたパー



皆様もぜひチェックをグーグー





イベントバナー

 







私のお気に入り💓