イベントバナー

 





久しぶりのお弁当は、、






キレイに空っぽルンルンルンルン

はなまるらしいです!!ニコニコ
完食するとはなまるもらえるみたいです爆笑


連日運動会の練習をしている息子は
毎日ことこまかに練習を再現してくれるのですが、

それが、、もう

悶絶級の可愛さで🤣🤣

運動会じたいは、、時短開催が決まったあとに😇
緊急事態宣言解除、、の流れになりましたが
結局そのまま時短開催されますパー
お弁当もなし!少人数にわけてパー


きっと当日はあっという間なのでしょうが
今から楽しみすぎて爆笑ワクワクです。


皆様運動会は終わりましたか?!



今日もあっという間に一日終了ルンルンルンルンニコニコ
今日は暑くなくて快適だったな〜ニコニコ

ちょっとでも涼しくなると温泉に行きたくなるので
楽天で見て妄想温泉楽しんでます🤣

旅行サイト見るの大好きですニコニコ
我が家の旅行ではまずない懐石料理のコースの
写真とか見るの楽しいー!笑





↑冬休みに行けたらいいな的に見てますルンルン
行ったことある方いらっしゃいますか?


今見てるだけでテンションあがってきました🤣


今夜は楽天トラベル見て楽しみますニコニコ


ではでは一日お疲れ様でしたラブラブ

よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー

 





私のお気に入り💓