イベントバナー

 




今日は4年ぶりに昔の仕事の時の

マネージャーさんとランチしてきました〜ルンルンルンルン


なるべく人のいない時間にとパー

早め時間でルンルン



オシャレなお店でランチニコニコ

嬉しいーーキラキラキラキラキラキラ




ふっかふかのパンが🍞これまたおいしいピンクハート


20年前の話から最近の話し、、

人生相談までものすごい勢いでしゃべって

解散しましたルンルンルンルン





ミヤシタパーク今度またゆっくり行きたいな〜爆笑



おいしかったし、楽しかったですニコニコ 


人に会えるって、、
もうなんかそれだけで嬉しい爆笑ラブラブ






さてクリーニング屋さんに行ってこよグーグー




イベントバナー

 







私のお気に入り💓