イベントバナー

 





先日の雨の日のディズニーシー〜!!!!(台風😇)


雨で☔️忘れかけていましたが、、


20周年キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


早いですねルンルンオープンしてもう20年だなんて、、🤣時の流れ早すぎてびっくりです。




普段あまりお土産そんなにディズニーでは

買いませんがパー


今回は20周年につられてラブラブ




クッキー缶とクランチチョコ、タオル、
キャンディ🍬

買いましたルンルン

缶がー!可愛い爆笑ルンルンルンルン

つまりはパケ買い星

キャンディの薄い缶は旅行など行く時に
娘のてんかん薬いれるのによさそうで買ってみましたニコニコ


しかし、この一週間、、笑えることに、、🤣
雨ふったのあの日だけだったな、、😂笑

昨日友人がシーで楽しく過ごしてる写真インスタにあげてて思わずコメントしました爆笑

羨ましいーーー!!笑



ちなみに朝から雨ひどすぎて☔️パークいけなくて
12時のチェックアウトまで部屋で過ごすことになった場合に備えて、、


お部屋で遊べそうなもの色々持っていってましたルンルン


使わずにすんで、、よかったです!!



ちなみに10月1日から
障がいある方ようの1dayパスポートが
発売されてます!

該当される方ぜひルンルンルンルン



ちなみに我が家は、、まったく知らず😇

手帳持ってましたがパーふつうに支払いました😇









イベントバナー

 





イベントバナー

 










私のお気に入り💓