イベントバナー

 




久しぶりにお弁当ルンルンルンルン


今日はミニハンバーグお弁当🍙

ハンバーグ焼いていて小さすぎて笑えました🤣

おもちゃみたいです。笑



人参マリネ

卵焼き

ポークビッツ

ハム






曙産業 たまごやきの達人 ブラック CH-2052



たまごやきの達人今日も大歓迎でした!!



そして100均のミッキーのりパンチ星


息子が自分で沢山作りました爆笑ルンルンルンルン












↑卵焼きのフライパンはこれです星


京セラ セラブリッド フライパン 玉子焼き IH対応 13x18cm CF-EB-WBU(ブルー)




皆様回転寿司の食後のデザートの件ありがとうございますー!笑🤣


ガリではじまりガリで終わる仲間がいて

嬉しいーー!🤣笑



いつか、、ガリ同好会したいピンクハート




イベントバナー

 









私のお気に入り💓