イベントバナー

 





後編!!!!


お昼を食べ気合いでトイストーリーマニアへ

移動グーグー🤣




傘😇。。笑




スタンバイパスですが外からけっこう並びますパー

スタンバイパスの時間に余裕をもっていったほうがよかったです。



楽しくガンガン打ちまくりましたキラキラキラキラ



トイストーリーマニアから出たら、、

とりあえず横にある無料のこれで遊ぶのは定番パー


この時息子のレインコートが、、

役目をなしてないことが発覚して

予定変更で即買いにいきましたニヤニヤ


レインコート、、ディズニー価格かなと、、滝汗滝汗

3000円くらい覚悟でしたが滝汗滝汗滝汗


まさかの1500円で安堵🤣笑


息子130cmの買いました。



そのあとはカフェで一杯休憩!!!!

ちなみに時短営業なのでカフェは15時まで

ラストオーダーが14時くらいだったのかな、

けっこうバタバタでしたパー



いつもとやはり違うので営業時間の確認

必須ですパーパーアトラクションも11時からなどもあります。



そして次はエントリー必須の

ビッグバンドビートルンルン!!!!!!



座席に座ってショーを観覧ルンルン


この日1番息子が楽しんでいたのこれでした!!!!


めちゃくちゃノリノリにリズムとりながら見ていて

可愛かったですルンルン


大人は、、休憩タイムです🤣




お次は息子リクエストのポップコーンを探しまわり🤣🤣


台風のため、、あちこち閉まってました😇



ちなみに午後は


トイストーリーマニア

ビッグバンドビート

タートルトーク

ニモ&フレンズシーライダー

シンドバッド

マジックランプシアター

マーメイドラグーン

ソアリン



8個楽しみました🤣🤣


振り返ると、、頑張った🤣🤣 


つまり、、一日で12個くらい!


シンドバッドに乗り、マジックランプシアターが終わり出たら、、



雨が上がっていて

キラキラ✨で幻想的でほんっとに美しかったです!!



娘がマーメイドラグーンに行ってなく

帰りに寄り道ルンルン




そして最後に開放されていたソアリンに




一日2回ソアリンニコニコキラキラキラキラキラキラ


贅沢すぎました!!!!!!




喧嘩したり🤣びしょ濡れになったり🤣
なかなか盛りだくさんでしたが、、
雨のディズニーシー


楽しみました!!!!!!!!!!ルンルン


ただ次回は絶対晴れてる日に
行きたいです🤣笑


完。




ちなみに嵐の中でもキャストの方々が道に
傘☂️もささず😂たっておられて、、

道案内してくださったり近道教えてくださったり

本当にありがたかったです😂


また来年遊びに行くぞグーグールンルンニコニコ



帰宅して思うのは、、雨の日のディズニー

全然写真がないっ!!笑🤣🤣

年賀状に使いたかったのにーー!🤣

ちゃんと写真撮る余裕まではないことが判明しました!!






イベントバナー

 



 

私のお気に入り💓