イベントバナー

 




テコンドー に行く時のこの道ニコニコ

お気に入りなんですー!

もう思い出せないほど久しぶりに歩きましたルンルン


なんだか忘れかけていた日常に
ふわっと戻って泣きそうになりました😂

行き帰りの電車はミュージカルの音楽を聞きまくったり、、テコンドーももちろんですが行き帰りの
電車時間も貴重な1人満喫時間ルンルン

日常が、、懐かしかったです😂


そんなこんなで本日も無事終了!!!!


久しぶりに目にしたテコンドー精神に心あらわれました🤣🤣  

テコンドー に行くために早起きし仕事などやり
充実した一日でしたラブラブ

猛烈な疲労感はありますが🤣

時間がないから〇〇しないとは自分の中で
言い訳に使いたくなくパー

時間はつくるもの!だと思うので

コロナがおさまってる間は時間を作って

テコン行きたいと思いますグーグー

今日も深いい話しを沢山きいて元気をもらいました。

今日のまとめ、

人生は60歳からが本番!
生きてる限り常に勉強!

だそうですよ😂笑

頑張ろ〜!😂




さっ。。とりあえずお疲れボディーをリカバリーガンでケアしますニコニコ





これで足の裏やるとフットマッサージ行った気になりますルンルンルンルンニコニコ足が夜だるくなる方いたらおススメですーー!






あとは先日PRでいただいた辰巳屋さんの味付け海苔がおいしすぎたのでガチでリピしましたラブラブキラキラ





さて睡魔と戦いながら雑用やろうグーグー



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ



よき夜をパーラブラブラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー