イベントバナー

 





息子お迎えしてルンルンおやつは

からす麦クッキーニコニコ


今日はチョコ味爆笑ラブラブラブラブ



糖分たまらーーーーん🤣🤣



生きかえるーーーーー!!!!



からす麦クッキー 2缶(アーモンド・チョコ) (モーツアルト)(stk-271-70758)| クッキー からす麦 アーモンド チョコレート 広島

からす麦クッキー 2缶(アーモンド・チョコ) (モーツアルト)(stk-271-70758)| クッキー からす麦 アーモンド チョコレート 広島



この間のアーモンドもおいしいですがチョコも最高においしいですルンルン 甘すぎず絶妙ラブラブ

ザクザクな音がたまらん。




そして息子の幼稚園での話しを聞きながら食べる

クッキーは別格です🤣🤣


もう、、園児の


今日ねぇーーーー!

から始まる話し、、癒しすぎる🤣



朝活の疲労と、テコン疲労で

すでに眠さのピークでしたが癒されましたニヤニヤ








さて、、




包丁研ぎ器 GLOBAL(グローバル) シャープナー SHARPENER GSS-02 GLOBAL包丁 グローバル包丁 砥ぎ 砥石 お手入れ メンテナンス ダイヤ セラミック 日本製 


買った時のセットにもついてましたがパー
ちゃんとした包丁研ぎ欲しくてグローバルの
買ってみました!!


今夜使ってみようと思います星



よく切れる包丁だと、、不思議なことに
料理楽しくなるんですよねニヤニヤ





イベントバナー

 

イベントバナー