イベントバナー

 






夜ご飯〜!!!!


今夜は豚キムチ!!


食器 お皿 プレート おしゃれ【Albee(アルビー)】22cmプレート(撥水/大皿/Φ22.0×H3.0cm) カフェ風 食洗機対応 電子レンジ使用可能 みのる陶器



ロピアで買った冷凍のアジフライをあげました!!


サクサクだし!骨ないし!!

食べやすい〜!!!!

これはリピしよグーグー


息子もモリモリ食べられましたニコニコ


揚げるだけ簡単で最高です爆笑


ちなみに1cmくらいの深さ分くらいの油で揚げ焼きです!!




定番の豚キムチは

味付けは創味の焼肉のタレです!



↑常温でおいておけるのでいつもまとめ買いして

ストックしてますニコニコ


食器 お皿 おしゃれ 【Albee(アルビー)】カレー&パスタ(撥水) 8インチクープ(Φ22.3×H5.3cm) カレー皿 カフェ風 みのる陶器


今夜は栗かぼちゃでガリバタ醤油炒めラブラブ


【マラソン期間中さらにポイント5倍!/要エントリー】ナハトマン ボサノバ 102254 ボウル 18cm ペア(2枚入)【あす楽対応】

アボカドコンビーフマヨサラダキラキラ



小松菜煮浸しルンルン





でした!!



夕方帰宅した娘に、、
そろそろ定期きれない?と聞いたら

明日できれる!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

と言われて、、先程ダッシュで駅にいって
継続購入してきました🤣🤣


数日前に言ってくれぇーーーーー😂


娘の明日までに◯◯シリーズ😇
本当心臓に悪い、、、、、🤣笑



はぁ。。チーンチーンチーン
気がやすまらない、、このメンバーでの生活🤣🤣


ちなみに夫に託したかったのですが、、


定期の買い方わからない

と言われました🤪🤪🤪🤪


パンチきいてます。笑


やっぱり、、結論。もう1人私が欲しい。。🤣

私1人じゃ足らないーーー




イベントバナー