Ameba公認マーク





日中はまだまだ暑いですがパー朝夕は少し
秋を感じられる時期ルンルン毎年ブラウスが欲しくなります爆笑!!

こちらAmebaさんからご紹介いただいたのですが

2wayで着れて!とろみ感もほどよく!
プチプラキラキラキラキラでめちゃくちゃよかったので
おススメです!

ブラウス ボウタイ サテンブラウス 長袖 オフィス カジュアル スーツインナー きれい目 おしゃれ 2way リモート S M L LL





2wayは印象かわるのでお得な感じがしていいですよねー!ボウタイの結び方でも変わりますしキラキラ


ヴィンテージサテンの上品な光沢がすごく綺麗ですキラキラキラキラカフスのボタンもくるみボタンが高級感ラブラブ




私が着てるのはダスティーブルーですが

白系のエクリュも欲しくなりました爆笑



この時期一枚あると気温で迷った時に

めちゃくちゃ役立つと思いますキラキラキラキラ



ブラウスお探しの方いたらぜひぜひです!






私は帰宅し、、時間なくてお昼はチョコ食べて😇

息子お迎えルンルン



体操着にお絵かき😇したそうです😇
ついちゃったんじゃなくて、、
書いてみたそうです🤪



やーめーてーーーーーー!🤣🤣



これ、、落ちるのか?!😇