イベントバナー

 




ということで忘れぬうちに!!


初めてのミラコスタ宿泊!!!!!!


まさかの台風とは思いませんでしたがパー🤣

そして娘が学校から帰宅してから行ったので

ミラコスタの滞在時間はものすごーく短いです😇




初めて建物みましたが!思わず


おぉーーーー!!!!!!と全員で歓声あげました。笑


圧巻キラキラキラキラキラキラ


重厚感半端ない。そして海外感半端ない。




そしてエントランスキラキラキラキラキラキラ

SNSでよく見る光景キラキラキラキラ


美しい〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに入る前に体温チェック、消毒エリアが
しっかりありますパー


夕方のチェックインですがちなみに混んでましたパー並びます。

そして今はディズニーランドホテルやミラコスタなどの提携ホテルに宿泊すると、、
宿泊した翌日分のパークチケットが買えます🎫
これはコロナの状況次第でかわるので行かれる前にご確認を。
以前は宿泊する日も買えたみたいですが今は不可。


フロントの並びのカウンターでランドかシーか選べます。(免許証などの提示あります)


今回は台風予報なので、、一択。笑🤣

近いディズニーシーを購入。



息子もめでたく4歳なのでチケットデビューニヤニヤ


そして知らなかったのですがチェックイン時に

もらえたディズニーリゾートラインの2day pass


年内期限で使った日から次の日まで乗り放題!!

これ嬉しかったですニコニコ

プランによるのか全員貰えるのかは、、定かではありませんパー

ちなみに今回はじゃらんで予約しましたニコニコ

(夫が)





エレベーター、、ボタン押すと、、

ミッキーの声爆笑ルンルンルンルン




ゴージャスな館内を歩きお部屋へ移動ラブラブ


もう、、ホテル内歩いてるだけで

かなーーーり幸せな気持ちになりましたニコニコ


ドアを開け入ると、、



もう、、ただただテンション上がります爆笑キラキラ



↑マドラーがミッキーでしたラブラブ

お部屋はスリーベッド🛌



まっ。つまり私は息子と、、寝るので

私半身落下しながら寝ました😂笑




ソファーもあるのでくつろげますキラキラ



アメニティキラキラキラキラキラキラ

可愛いすぎて😍二度見ニヤニヤ



今回は予約とれただけでもミラクルだったので
景色は選べませんでしたがパー
窓からシーのエントランスの地球🌏は見えましたルンルン

パークビューが一番ですが
エントランスビュー🤣でも私は大満足でした!!




ちなみに今回は翌日台風ということで
パークのチケットは22時まで販売してるので
ギリギリまで予報見て22時前に買いに行きましたニヤニヤ

買ってしまったら返金は不可ですパー

ものすごーーーく腹くくってチケット買いました🤣🤣🤣🤣


今回学校終わりで向かうため渋滞もよめないので
ホテル内での食事は予約しないでイクスピアリに食べに行きましたパー
その詳細はまた次回ニコニコ



初めての憧れのミラコスタ宿泊
最高でしたキラキラキラキラ

いつか、、また、、機会があったら
晴れてる日に行きたいです🤣🤣🤣🤣笑



以上初めての子連れミラコスタでした!!




イベントバナー