イベントバナー

 







今朝は大好きなパン屋さんの塩パンラブラブラブラブ

この塩分具合がたまらなくお気に入りキラキラキラキラ


一昔前塩パンブームありましたよねー!🤣


ブームが去ったあとに、、だいたいハマるのが

私です🤣(流行にうとい)



今朝はやる気みなぎるようにルイボスティー は
今夜から楽天マラソンなのでパー
1000円くらいの常備品ポチポチしますラブラブ

↑このマンゴーだけはルイボスティー に興味ない人にも1回は飲んで欲しいやつですニヤニヤ
とくにダイエット中の方はかなり気がまぎれると思います!!フルーティーな香りが素晴らしくて砂糖などはいってないのに甘い気がしてくる錯覚系ルイボスティー 🤣笑
減量したい方絶対マストですラブラブ


あとは何度もリピしているこの大容量ナッツニコニコ


私も今夜買いますルンルンルンルン

そして朝夕肌寒くなってきたらホットドリンク
飲む機会増えるのでルンルン
ボダムのダブルウォールグラスはあると本当便利ですキラキラ




ボダム Bodum グラス キャンティーン ダブルウォールグラス 200mL 6個セット 耐熱 保温 保冷 10109-10-12 Double Wall Tumbler Canteen あす楽
人生で1番感動したグラス🥺

ただ2重、、というわけではなく
電子レンジ、オーブンも使えるスーパーグラスキラキラキラキラホットココアもこれで飲めちゃいますニヤニヤ

2重なので持った時に手があつっ!!🤣ってならないのもポイント高いですパー


と朝からお気に入り紹介でしたニコニコ


いやー。金曜日以降ポンコツ事件が我が家多くて
(いつも)色々トピックスあるなか、、1番は、、



息子がAmazonで大量にお買い物しちゃったニヒヒ

です。

ざっくり短く言うと、夫がスマホを渡して
息子から目を離したので完璧に夫が悪いですパーニヒヒ

息子は買うとか分からないのでポチポチしちゃっただけなので😇何せカメラの部品とかまで買っちゃってた、、、🤣笑

監督責任不行き届きの罪です。はい。真顔

息子のことは怒れない。何せ。まだまだピヨピヨな4歳。渡した大人が悪い。


大量の注文メールが来て夫が気づき
ひたすらキャンセル手続きしてましたが真顔

全部キャンセルできたわけではないので、、😇
どうなるか、、😇

もちろん息子にも注意はしましたが
9割は夫が悪いですパー

男性あるある。。。

子供もみてるの定義が、、
たまに違う🤪

女性が子供みてるっていう認識のみてると違いますよねー。笑😂


小さいお子様いらっしゃる皆様もお気をつけ下さい!!😂




イベントバナー