イベントバナー

 







おばけライト〜ルンルンルンルン


可愛いー!





この間実家に行った時に見て

可愛くて!!!!探したのですが私が行った店舗は

売り切れで😇あきらめていたら


母が見つけて買ってきてくれました!!!!



100均でライト買えちゃうとか、、コスパ良すぎラブラブラブラブ



あっ。キャンドゥですパー



そろそろ家の中をハロウィン🎃にしたいのですが

息子にお誕生日片付けしちゃだめと言われてるので、、、すすまない🤣笑



バレないように、、毎日少しずつ、、🤣
回収してます。。笑





ちなみに、、おばけ👻ライト
昨夜父がコストコお土産と共に持ってきてくれたのですが、、

最近LINEに父が登場しないと思っていたら、、


機種変するとき引き継ぎ作業しらなかったらしく、、

全消えしたそうです😇笑


なるほど。なるほど。😇

納得でした。笑



さて〜さっき起きたと思ったら
夫はカメラ📷バッグ持ってどっか行ってしまいました🤣

緊急事態宣言もあけたし爆笑


みんな自由人生発揮です爆笑 



私も今月は隙間時間自由に羽ばたきます🤪



さー。家事家事グーグーグー




イベントバナー