イベントバナー

 






疲労を引き連れ過ごす本日🤣🤣

やばい。アラフォー、、ディズニー、、、台風、、翌日予定外の疲労🤣家事で精一杯😂



待っていたバッケンモーツァルトの

からす麦クッキーが来ましたピンクハートピンクハート



PRじゃないですパー個人のお買い物です



これよー!これー!

サクサクとザクザクの中間爆笑!!!!!!


このからす麦クッキーのこの食感爆笑キラキラキラキラキラキラ



からす麦クッキー 2缶(アーモンド・チョコ) (モーツアルト)(stk-271-70758)| クッキー からす麦 アーモンド チョコレート 広島




クッキー🍪あまり好きではなかった私が

激ハマりしたクッキーキラキラキラキラ


出会いは10年前!?

広島で舞台の公演があった時に差し入れであり

ケータリングにあったのですが、、おいしすぎて

衝撃でしたラブラブ




他には絶対ない食感!!味!
クッキー好きの方に全力でおススメしたいグーグー

プレゼントや手土産でもなかなか人とかぶらないのでおススメですラブラブラブラブ











からす麦クッキー🍪食べたのでニヤニヤ
夜まで頑張るぞーーー💪💪爆笑













イベントバナー