イベントバナー

 









昨夜は久々に23時には爆睡爆笑キラキラキラキラ

夜にマストな家事ないって

最高すぎました爆笑ラブラブラブラブもうそれだけで、、

個人的には夢の国🤣🤣🤣

早々爆睡したのはいいですが、、

4時に目覚めました🤣🤣


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜は沢山のコメントありがとうございました😊

念願すぎるミラコスタに来れただけで私的には

すでに大満足ですニコニコ



部屋の壁紙可愛すぎるしピンクハート

いちいち全てが、、可愛ちゅー


パーホテルから今日一歩も出られないで
帰る可能性もあるので昨日幸い雨降ってなかったので散策しましたニヤニヤ


ミラコスタ!!!!チェックイン時に
ディズニーリゾートラインの2dayのパスもらえるんですね音譜音譜音譜ルンルン


知らなかったのでみんな大喜び爆笑音譜音譜音譜

ということで乗ってきました音譜


ミラコスタのエントランス出てすぐ駅🚉でしたニコ


ミッキーの窓の電車に大喜びルンルン


イクスピアリへ。

ちなみに、、私たぶんイクスピアリ行ったの
人生初。🤣🤣🤣

私出かけまくるイメージ?😇かもしれませんが
昔は真逆です。笑



綺麗すぎて歩くだけで大満足でしたニコ


一応お土産も買いにボンボヤージュへ。


ふらっと見て撤収!!


もう気分は一日パークを満喫した帰りみたいな、、、笑🤣





リゾートラインに乗ってミラコスタに戻りましたイエローハーツ





もう本当、、すでに私は非日常を満喫して大満足です。笑


今日はどうなるかはお天気次第ですが
ただの雨とは違うので台風ですし。
自然をあまくみてはダメなのでパー
入れたらラッキーくらいでいますパー

無理せず過ごしますグーグー


さて起きちゃたので朝風呂とか入って
ホテル満喫しますニコルンルンルンルン


とりあえず今日外出される皆様!!
お互い台風には気をつけましょうグーグー




皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


本日ディズニーランド、シー
行かれる皆様お互い気をつけて
楽しい時間が少しでも過ごせますようにキラキラキラキラ爆笑