イベントバナー

 





念願の、、人生初、、ミラコスタ泊、、

まさかの翌日台風予報ということで、、😂😂


そもそも奇跡的にとれた、、予約😇

(明日は都民の日ニコニコ


かけで、、予約したのですが、、

まさかの台風😇(嫌😂な予感はしていた、、)

(私に相談なく夫予約していた🤣)爆



台風予報だし😇私は、、キャンセルしたかったのですが、、😇


子供たちが泊まるだけでもいい!ということで

まぁ、、キャンセルしたらきっと年内は予約とるの

争奪戦すぎて無理だろうし、、、


ということで宿泊しにきました!!



夕方から雨だろうと思っていたら、、

幸い降ってなく!!!!散策できましたキラキラキラキラ 

ちょっとでも景色見られてよかったです😂



必死に見てました😂😂😂



朝外見て土砂降り&強風だったら

あきらめて

お昼までホテルで寝て帰ります🤣笑




ということで部屋で


みんなでのんびり、、しますニコニコ




皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ