少年は、、起きて来ないニヤニヤ

爆睡してます😇

念のため、、おにぎりは何個か作っておきましたニコニコ

きっと起きた時

有壁ー!!😭ってなるだろうな😇


本当に毎日事細かに幼稚園でのことを教えてくれるようになったので聞くのが楽しいですニヤニヤ

ちなみに昨日はしょんぼりしながら話してくれた内容は、、

みんなで魚の🐟おえかきしたら、、
自分だけ上手にかけなかった、、と、、😂😂


本人には申し訳ないですがパー🤣


その悩みが可愛いすぎて悶絶です。笑

娘は出来なくても無駄に自己肯定感高い
実にめでたいタイプなので🤣
息子とはほんと真逆。

出来ないとすぐしょんぼりしちゃいます😂

心配になるほど弱いですが、、
そこがかわいくて、、たまらない🤣


4歳もまだまだ癒しパワー絶大で
嬉しいですニコニコキラキラキラキラ



そんなこんなで本日も一日終了ニヤニヤ

息子が予想外の早寝により
サクサク家事がすすみましたグーグー


しかし。問題はあとで夫帰宅時の物音で
起きてしまわないか、、滝汗滝汗滝汗

地味に不安。笑


とりあえずとっとやること終わらせて、、

逃げるように寝たいと思いますグー🤣笑


ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラルンルン

よい夜を!!!!





イベントバナー