イベントバナー

 






息子と一緒におやつタイムー!!!!


久しぶりに食べたら


おいしいーー爆笑!!!!!!

このサッポロポテト バーベキュー味

昔から大好きです❤️



最近息子お迎え時にひきとる時

先生から


今日もずっとお話ししてましたよ〜!!!!!!!!


と言われてますが😇


ずっとお話=ずっと喋ってる=うるさい😇



どうもすみません!!😂な感じです。



おしゃべり具合が半端なさすぎて🤣🤣

家でも起きた瞬間から寝る10秒前までしゃべってるので、、😇



幼稚園でもそうなんだろうな、、、(遠い目)😇笑






そんな息子は今朝日曜日じゃなくてご立腹でしたが、、今夜大好きな有壁があるとわかったら、



水曜日が1番大好きって🤣🤣🤣




明日の朝、、日曜日がいいって、

言うなよパーパー🤣笑




さーて今日はワンオペdayグーグー
体力温存しながら夜をむかえたいと思います🤣



イベントバナー