いいお天気だーー爆笑キラキラキラキラキラキラ

秋晴れ最高ですね!!!!日向暑いですが💦


家事日和ルンルンルンルン


昨日、夫✖️娘の組み合わせでスペシャルニーズの
歯科に🦷行ってもらいました!!

とりあえず完璧に、、

歯磨き🪥をマスター。
まずはそれが目的です。

今までも一応できるのですが、、
かなり力任せにやるので😇
歯ブラシすぐボロボロになったり
歯茎にもよくないですし、、
ほどよい加減というのが生活全般的に理解できにくいタイプなので、、


そして年齢的にも親が教えるというのは
まず不可能パー反抗期の年齢ですし


矯正治療いったんは見送りましたが

まずは正しい歯磨き出来ないと
矯正治療した際にさらに歯磨き難しくなるのもあり


しばらく要練習ということで通いますグーグー


早速効果ありで今まではガン無視されてましたが🤣

昨夜は自ら糸ようじや歯間ブラシなどを駆使して
歯磨きしていましたニヤニヤ


素晴らしい、、プロのチカラ。
他人様、、万歳🙌


大学病院にわざわざ通う手間など考えると、、
時間や交通費とてつもないのですがパー😂

親子でもめるくらいなら通ったほうが、、

まし。

お互いノーダメージ大事!!!!!!


しっかりマスターしてもらいますグーグーグー


ちなみに、、通う大学病院、、
美男美女のドクターが多くちゅーキラキラキラキラキラキラ


夫が嬉しそうに帰宅しました。爆


夫も今後喜んで一緒に娘と通院してくれそうでよかったです🤣笑

楽しみあってよかったです!!🤣


障害ある子供に生活の色々なこと教えるのって簡単なようで、、本当に難しいので😂
親だけで解決しないでプロに助けていただくのが
やっぱり1番だと思いました!!!!









イベントバナー