キレイに紅葉🍁したピーマン🤣笑

昨夜使わなかったので

真夜中に、、


ガパオ作り置きしましたルンルンルンルン

紅葉🍁したピーマンの使い方としては、、
ベスト?!


2色になったピーマン!一石二鳥でした爆笑キラキラキラキラ




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨夜あれこれ雑用していたのですが


超重要な郵便物をだしていなかったことを
思い出し、、ニヒヒニヒヒニヒヒ

血の気がさーーーっと。

忘れないように目立つ場所においておいたのにーーーーーー!


ない!

とりあえずスタジオ行ってる夫に電話し
ファイル探していたのですが、、

しゃべりつつ、、スケジュール見ようと

スマホを探しだし、、、


注 通話中です😇

スマホが見つからずさらにテンパる🤣

数分探し、、

左手にもって通話してることを思い出しました🤣笑

ポンコツが過ぎるので、、もう全部あきらめて、、

寝ました。笑


疲労がたまると人間はこうなるらしいです🤣🤣


さて今日も爽やかな秋晴れ!!!!


今日はいつぶりか、、病院などの予定が、、ない爆笑!!!!

私の日曜日ですピンクハート




皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませ音譜音譜音譜
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー