スパイダーマンの顔だらけパジャマ🤣

本日の息子の名言。


ママって色々エライね!

と褒めてもらいましたぁー🤣🤣🤣笑


ありがとよ。4歳少年。
やっぱり君だけがまともだ😇


明日も明後日も頑張りますーグーグーグー


病院帰りの娘は、、アンパンマンモードになったのか😇、、、、帰り道(すれ違う人はいないです)

暗い夜道を勇気りんりん♫を楽しそうに
歌ってました😇😇😇


誰もいなくてよかったよ、、、🤪


娘の今日の最悪だった出来事がこれまた
パンチきいていて、、


カラスが日傘に落ちてきた
そうですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



どんだけー。

やっぱもってるねー😇


なかなかないよー。カラスが落下😇



そして問題児の長男🤪

参考程度に聞いたら、、15時起床だそうで、、
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


そうですか!15時!
。。。




。。。。からの。




こうですよねちゅー(心の中は)







(やってんらんねぇ。。。🤪)
たぶん、これ私の擬態、、、だから定期的に会いたくなるのか!🤣




今夜は夕飯準備以降の家事丸投げしましたピンクハート
(物理的に手持ちの仕事がっ)



そんなこんなで意味不明にハードになった
24時間終了キラキラキラキラキラキラ🤣



皆様のコメントに励まされつつ😂
原動力にしつつ、、感謝感謝です🥺

家族といえど考え方によってはやっぱり自分以外は全員ある意味他人ですからね😇
多かれ少なかれ、、どこの家も色々ありますよねー!夫婦間じゃなくても親子でも😇

心病まずに生き抜きましょう🤣🤣🤣


私はなんだかんだおもしろがってるので🤣
病むことはなさそうです🤣


しょうもない状況ほど、、
本当に楽しんだもん勝ちです🤣


美しくスマートに生きたいですけど😇
んなことは、、私にはできん。笑

わちゃわちゃしながら引き続き愉快な仲間と生き延びますグーグーグー


ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


皆様よい夜をニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

 








イベントバナー