2瓶空っぽ。

あとは缶ビールに、、、

もはや、、どんだけ飲んだんだか🤣


って私じゃないですよパー


我が家のベイマックスが本日は
盛大に酷く😇爆


控えめいってもぐったりです🤣🤣


やっとキッチン片付け終わって、、


キッチンに床に座りこむ。笑


かれこれ、、16時から、、6時間ほぼキッチンにいたような、、、🤣🤣


ベイマックスが酔っ払いまくって手に負えないので
そのまま寝室に放り込んで終わりました🤣🤣

私は一体なんなんだ?😇


朝私より3時間以上遅く起きてきて

家事ができてないと怒られたことから始まり、、、😇ひどい日だ。笑


どの口がいってんだ大賞2021ノミネートは確定です🤣



あぁ。。まずい。これ以上書いたら、、
ボヤキが止まらないから、、
やめよう🤣


とりあえず、、


明日の打ち合わせの準備しなきゃ!
お風呂入らなきゃ!
明日の夕飯の準備しなきゃ!
息子の幼稚園の準備しなきゃ!


モリモリだーーー🤣🤣🤣


何にもしないでグーグー寝ている
ベイマックスに怒りが込み上げないわけではないですが😇怒ってる時間もないのが私の日常です💕笑
(いただいたウニの効力で抑えられてる。)

インスタの世界のようなキラキラ生活をアップする
方とは真逆すぎますが🤣我が家はこんなんです。笑


キラキラとか、、本当無縁。🤣




3時までには寝たい。

以上ですパーパー


ポンコツ一家まとめるの(自分も含めて)


マジで。
大変ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

皆様はよい夜をルンルンルンルン🤣