息子の習い事の体験に息子と2人で行ってきましたニコ!!

理学療法士さんにおススメしていただいた運動系ですルンルン



1時間、、マンツーマンでひたすら運動系のサーキットをグーグー



できるか?な?と疑問😇でしたか、

予想外に滝汗滝汗滝汗滝汗

前転したり、鉄棒前まわりしたり、、

アグレッシブに跳び箱の上からジャンプしたり、、、、


ジャングルに放たれた野生のサル🐵のようでした🤣🤣🤣笑



担当の方に色々息子の現状お伝えしてましたが、、、、とくに😇ここでは問題なくやれそうです。



よかったよかった音譜


まぁ、、やっぱり何もないところでやたらバランス崩して転んでましたが😇マットなので無傷ですむしグー転んでもケラケラ笑ってるので問題なしニヤニヤ





終了時は滝のように汗を、、🤣


予想外にものすごーーーく楽しんでいたので、、
迷っていましたが、、


そのまま入会しちゃいました!!



どのみち運動系の療育もキャンセル待ち状態なので、、


土日枠がいっぱいで幼稚園が週1回早退になっちゃいますが、、、息子の運動能力強化優先しますグーグー


来月から通います!!!!


先生方もとても爽やかで息子と相性抜群でした爆笑音譜


運動系慣れたら次はプール探しますグーグー音譜
あとはピアノだグーグー




さて帰ろうルンルンルンルン