Ameba公認マーク


 

フルーツ好きの私としては今が1番幸せな時期爆笑キラキラキラキラ
 
柿、梨、ぶどうラブラブ
 
秋最高!!!!爆笑
 
 
とか思っているのですが
街中にでたら、、クリスマス🎄ケーキ🎂の予約や
おせちの予約滝汗
 
 
もう今年終わりじゃーーーん!
な光景で最近焦りました🤣🤣
 
 
2020に引き続き、、
 
2021って、、、何か、、したっけ?😇  
 
今年やりたかったこと、、半分も叶えてないまま
終わりそうです😇
 
まぁ、、誰にとってもイレギュラーな
年ですしね😂来年以降に期待したいしようと思っていたりするのですが、、
 
 
そんなタイミングでAmebaさんからご紹介いただいた、、雑誌やSNSでも話題のキラキラキラキラキラキラ
 
 
誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから
『本質』『考え方』『恋愛傾向』さらに!
運勢バイオリズムまで占うことができるそうです!!
 
 
天星術のバイオリズムは運気の良し悪しが
一目瞭然でわかります!!!!
 
運気がわかるとどうやって過ごすかを考えるきっかけになりますよね!
 
 
 
私も早速先日やってみました音譜音譜
 
 
 
 
 
まずは、、人生の好調期!!!!
 
 
 
 
なるほどーー!去年は色々出会いもあり未来に向けて進展したことがありました!
 
なんか見たら腑に落ちましたニコニコ
 
 
それより、、来年爆笑音譜音譜音譜2022!!!!
何だかビックウェーブな予感キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
これは全力で頑張りたいグーグーグー
 
今亀🐢のようなスピードで進めていること
カタチに出来るようにしたい爆笑!!!!
 
 
 
 
 
目安があると頑張れる爆笑音譜音譜
 
 
 
 
そして、、停滞期
 
 
2021.2023....
 
とりあえず2027年から2029年は、、
了解しました🤣🤣
 
確かに、、今年2021は、、個人的に残念なことが色々ありまして😂上手くいかないことが多かった。。
 
 
まぁこれはこれで受けとめて前向きに生活しますグーグーグー
 
 
何ごとも経験ですからね!
ジャンプする前には下にしゃがまなきゃ
上に高くは飛べないですしグーグー
必要な意味のある年だったと思います。
 
天星術で運気がわかってよかったですニコ!!!!
頑張る目安ができましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
最近人気の占いメニューがあるそうでパーパー
なんと1歳から60歳までの運気からターニングポイントがわかる占いもあるそうですルンルンルンルン
 
 
 
 
気になる方はこちらを、詳しくはこちらをご覧下さい音譜音譜音譜