イベントバナー

 







マンションのエレベーターに乗ったら、、

お引越し仕様爆笑


いつものエレベーターに突如パンダ出現ルンルン


大喜びの4歳児がこちらです🤣🤣笑


引越しのサカイさんキラキラ

息子にHAPPYキラキラ爆笑ありがとうございます😊


めっちゃ喜んでましたルンルン



秋になったら、、ホンモノのパンダ🐼
見に行こうね🤣!!!!


そんなこんなで本日も一日無事終了グーグー

あんなにしゃべらなかった息子が、、

起きてる間じゅう、、信じれないほど
しゃべりまくる最近😇


口から生まれたのか?レベル😇


よって息子が寝た瞬間の我が家の静けさが
すごい。笑

可愛いし賑やかでいいんですけどね、、、滝汗滝汗


寝てくれると、、安らぎます🤣🤣


息子が明日7時より前に起きないこと😇
台風16号がどんどん右に曲がって本州から遠ざかること😇


願いつつ、、秋の夜長を楽しみますルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でした爆笑ルンルン


よい夜をパーイエローハーツイエローハーツ









イベントバナー


イベントバナー