ピアノ🎹〜音譜音譜音譜

実家にお届けものあったのでついでに

久々にピアノさわって
来ました!!


あぁ。。楽しかった爆笑


音楽はよいですね音譜


息子のピアノ🎹教室も探してはいるものの
ほどよい時間があいてなく😇なかなか見つからなーーい!



そして今日1番のびっくり⁉️🤣

実家の2階にいったら、、

なんと、、



娘用のゴルフクラブ🏌️‍♀️フルセット
可愛いピンクのゴルフバッグごとありました🤣🤣



父、、もせっかちチームですが
気が早すぎだわ🤣🤣🤣笑


びっくりしすぎて写真撮るのすら忘れました😇


これは、、娘、、全力でやってもらわねばニヤニヤ
ラウンドいつか行けるのか??笑😇



一応楽しく毎週練習は通えてます音譜音譜


なるべく、、家族、学校以外にも人と接点もつ場所を確保しておきますルンルン






イベントバナー