大人のカロリミット







お昼はロピアのピザ🍕をテイクアウト爆笑キラキラキラキラ


久々に2日連続ロピアでした音譜
昨日買いたいお肉があったのですがなくて、

今日行きなおしました!!

ついでにピザ🍕ゲットピンクハート
朝ごはん遅いチームもいたので
今日は1枚だけ購入音譜






照り焼きチキンピザピンクハートワンホールで550円ピンクハート
コスパ良すぎキラキラキラキラ



そして、、

お肉とピザとってレジに行くはずが、、


新商品発見!!!!!!!!




さくっふわっ鯵フライキラキラキラキラキラキラ


お刺身用の長崎産鯵の鯵を使用してるそうで!

しっぽない!
骨ない!
つまりはめちゃくちゃ食べやすい!


ってことで、、即決!!!!!!
サイズがとにかくよい!!



大容量のパックも1000円くらいでしたが
冷凍庫混み合ってるので小パックにニヤニヤ


お店で試食もしましたが本当にパン粉もさっさく!
でめちゃくちゃおいしかったです!!!!



これから定番になるみたいなのでパー

常備確定ですキラキラキラキラ



娘フライで唯一食べられるのが鯵フライなので

我が家的にかなり救世主ですピンクハートピンクハート










イベントバナー