発芽米お試しセット









夜ご飯〜音譜音譜音譜
今夜はマグロ丼イエローハーツ

各自好きにのせて下さい!!!!!!
スタイルで!


トロたくも作りました音譜音譜爆笑


そしと、、主役は、、


サツマイモのハニーマスタードマヨサラダキラキラキラキラキラキラ


レンチンしたサツマイモやベーコン




マヨネーズ 大さじ2
蜂蜜    大さじ1
マスタード 大さじ2


マスタードはロピアのを!!



ロピアの自家製マスタード
マイルドでクセがなくてとてもおいしいピンクハートピンクハートピンクハート





サラダ🥗あまり好きじゃない夫が、、
爆うまと申しておりました。
(きっとハイカロリーなハニーマスタードマヨだからおいしい😇)



これ、、おいしすぎて危険です🤣サツマイモ止まらない!!


ちなみにベーコンはロピアのです!


マグロもロピア爆笑
切り落としとは思えぬクオリティーキラキラキラキラ爆笑
とてもおいしかったです!!



今日のイチオシはこれですよー爆笑



おいしい味付け海苔にとろたくピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もう、、言葉なんて、、いらないちゅー
完璧なおいしさキラキラキラキラキラキラ

娘がうなってました。笑
とろたく好きになってくれてよかったキラキラキラキラ





かぼちゃアスパラのごまあえ
無限ピーマン


などでした!!!!


ハニーマスタードマヨですがお好みで
分量かえて下さいねーパー使うマスタードによってかわるとおもいますパー


ごちそうさまでした!!!!








イベントバナー