お昼はチンするだけの
まぜそばキラキラキラキラキラキラ


この日清のまぜそばが大好きなまぜそば屋さんの
味に似ていて大好きなんですーニコキラキラキラキラ

温玉、ニラのせ音譜音譜


今日の付け合わせは、、
ロピアで即決した
らっきょうのキムチキラキラキラキラキラキラ


旨辛好き!甘辛好き!らっきょう好きの方ぜひ!


激うまピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

甘い系のらっきょうをヤンニョムであえたような感じですが、、とにかく美味しすぎる爆笑爆笑爆笑


そしてもう1品もロピアキラキラ



ネギとあえてごま油たらっと!
最後にブラックペッパーピンクハートピンクハート


爆うまピンクハートピンクハート


これ見た目ほど辛くない!
子供も食べられそうな音譜音譜音譜




お一人ランチでした!!!!!!




FBひらいたら、、
8年前のランチが表示されてました🤣



あまりにも今日と違い、、笑った🤣


8年前の私、、ちゃんとやってたなー。笑


(遠い目)。。😇







イベントバナー