イベントバナー

 









朝から青空最高ですがパーニヤニヤ


今日の1番の仕事真顔


ゴミ捨て場からゴミ回収😇


昨夜気づいた、、


お仕事のものすごーーーく大事な封筒が


ない!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



あっ。


私、、捨てたかも😇





OMG叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

と昨夜大騒ぎしてたのですが
とりあえず捨てたかもしれない資源ごみ捨て場は
夜鍵しまってるので🔑今日の朝即回収だ!


と回収しにいったら、、
昨日我が家が捨ててから資源ごみが大量に増えていて我が家の資源ゴミは、、ニヒヒ
どこですか?状態からゴミ袋探し叫び叫び叫び


無事に発見し、、持ち帰り、、




開封!!!!!!!!
(紙ゴミなので紙しか入ってない紙袋)



しかし。



ないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




家探しまわる、、ない😇


これは、、詰んだか真顔?と思ったら

誰かが呼んでいる。。気がする(幻聴)


とてつもなく目立つ場所から発見ニヒヒ



昨日!君はそこにいなかったよ!🤣🤣なんで!!笑


とりあえずあってよかった😇




朝から無駄時間でしたニヒヒ




 

イベントバナー

 、