イベントバナー

 






祝日夜は、


すだちトニック〜音譜音譜音譜



最高〜!!!!!!

スッキリ!さっぱり!シュワっと!



たまらんキラキラキラキラ


楽天マラソン最終夜は最後にトニック購入しましたイエローハーツ






トニックあるととりあえずなんでもわったり

したくなっちゃうんですよね🤣



すだちトニックとりあえず最高です真顔


↑しつこい。





やることたーーーくさんあるのに🤣

ほぼ部屋着でダラダラと過ごしてしまったツケが

やばくて気分は8月31日の小学生の気分🤣

(宿題終わってない的な)


とりあえずすだちトニックで目を覚ます。笑



最近21時くらいにやってくる睡魔がやばすぎて😇

必死笑い泣き笑い泣きです。



お好み焼きの作り方!!!!!!

コメントありがとうございます😊

めちゃくちゃ楽しいです!!

どうやら関西と関東?では違うようですねニヤニヤ



新発見です!!!!!!


いや、、面白いですね!!!!地域で作り方違うの。

すき焼きなども違うのは知ってますが、、奥が深いニヤニヤまた何か関東関西違うのありましたら教えて下さい!!




さて今週は祝日のおかげで明日はもう金曜日だ!!!!!!


嬉しいーピンクハート



あと1日頑張ろうグーグーグー




皆様一日お疲れ様でした!!



よい夜を音譜音譜






イベントバナー