無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット







待っていた、、2021AWのshetokyoスカート爆笑音譜音譜音譜

ミントグリーンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


可愛すぎる。。。鼻血ものだわ。。🤣🤣
テンションあがりすぎる。

人生初ミントカラーのスカート!!!!!!


グレーのニットやブラウスあわせたーーい爆笑キラキラキラキラ


そしてもう1着は2色持っているデザインの
ラベンダーキラキラ


ピンクっぽく見えますが綺麗なラベンダーラブラブ

これはワントーンコーデやブラックあわせい爆笑


妄想が広がる。。。ちゅー





タグつけたまま来年の春を迎えないことを
祈ります😂😂


これを来て楽しく出かけられる冬になりますようにキラキラキラキラキラキラ


もう拝んでおきます😂笑



それはそうと本当にshetokyoに出会ってから
こんなにカラフルな洋服買うようになりましたピンクハート

20代なんてほとんど白、黒、グレー9割だったなニヤニヤ
20代後半からなるべく黒は買わないようにはしてますが30代人生で1番カラフルですキラキラキラキラ
 

やっぱりカラフルなカラーを纏うと気持ち明るくなりますキラキラキラキラキラキラ




さっ。洗濯洗濯グッグッグッ

今日はお洗濯しまくってますグッグッグッ
ヨギボーもベランダで干してカバー洗ってスッキリ!!!!




イベントバナー